疲労民雑記

個人的な出来事など。人の役に立つような記事は無いと思います。

2023年4月の更新情報

4月の更新情報です。すでに2023年も3分の1が終わっちゃいましたね、時の経つのが早すぎる。

まずは音楽から。

www.tokyo-ongaku.com

www.tokyo-ongaku.com

坂本が亡くなったのは本当にショックでした。俺は高校生のころにFMで「サウンドストリート」を聴いてきたので、その頃の思い出がさらに遠くにいった気がします。

そしてもうひとつはまだ10代の女の子のバンドのアルバム。90年代を20代で過ごしたおっさんたちにはハマる音楽なんだけど、リリースして1年してから知るというのがいかにも俺らしい。

 

そして山も2本

www.yamazine.net

www.yamazine.net

丹沢のバリエーションルートはもうそろそろ次の冬まで待った方がいいかな。ヒルがわんさかでてくるだろうから。

 

いまはGWで休みです。週末にはいよいよやってきます「三浦半島周遊ウルトラウォーキング」が。果たして歩き切れるだろうか。楽しみだ。