疲労民雑記

個人的な出来事など。人の役に立つような記事は無いと思います。

近況とかそれっぽいもの

鶴ヶ島100kmウォークコースマップの一部

はい、変わりなく生活しております。特に体調も悪くするようなこともなくってところでしょうか。なので特にこれを言いたいみたいなものが無く・・。

 

とりあえず、10/28-10/29で「鶴ヶ島100kmウォーク」というのに参加してきたので、それだけここに残しておきます。と言ってもすでに他のブログで書いているのでリンクを貼るだけですけどね。

www.yamazine.net

www.yamazine.net

 

あ、それともうひとつ、結構マヌケな話があるんだっけ。それは後日更新しよう、なるべく早く。