疲労民雑記

個人的な出来事など。人の役に立つような記事は無いと思います。

なんとなく街の風景を

新百合ヶ丘から徒歩6~7分のところにある「田園ぽてと」

俺ひとりでは決して行かないお店。パティスリー、カフェ、レストラン、ベーカリー、どれがメインなのか、全部該当する気もする。

小田急線、新百合ヶ丘から徒歩で行ける「田園ぽてと」。家人がここでデザートを買ってきて、それが美味くて2,3度訪れているが、家人と一緒にだ。

ランチの時間帯には若い女性で店内は賑わっている。そういうところ。

 

写真は2021年ぐらいに撮ったものだけど、なんとなく白黒にしてみたら個人的に気に入ったのでどこかに上げておきたいと思っただけ。

Twitterに上げたけど、すでにTLの彼方に隠れちゃうし、インスタにはカラーのものをすでに載せているし、じゃあここにすっかと。

 

他にもいくつかわざと白黒にしてみているが、いまのところしっくりくるのがないので、また別の機会に上げてみる。

 

www.poteto.co.jp