疲労民雑記

個人的な出来事など。人の役に立つような記事は無いと思います。

2023年3月の更新情報

3月に更新した自分の他のブログの情報です。なんかここにわざわざ記事にしなくても、別カラムでRSSで引っぱってこれないかな。あとで調べてみるか。

 

まずは音楽から。

www.tokyo-ongaku.com

 

3月はなぜか少年ナイフにはまっていて、その流れで1989年にリリースされたトリビュート・アルバムにまで行きつく始末。久々に聴いてひとり盛り上がっていた。

 

つづいて山。

www.yamazine.net

3月も丹沢のバリエーション・ルートを行った。痩せ尾根の場所があって結構恐ろしいところだと山を始めた頃から聞いていたけど、体力が落ちて少し消極的になった今だからこそ行くべきと思ったんだよね。

体力がまだ十分あった2019年より以前だったら逆に危なっかしい山行になったんじゃないか、いまなら慎重になれるのではと思ったのだが、どっちにしろ「恐ろしい」場所だった。面白かったけどね。

 

今回も各1本ずつでした。