疲労民雑記

個人的な出来事など。人の役に立つような記事は無いと思います。

2023年1月の更新情報

2023年になったと思ったらもう1か月が過ぎちゃったんですね。歳をとるのが早くなるわけだ。

そんなわけで、自分の他のブログの1月における更新情報を。

まずは音楽、年明けそうそう悲しい話ばかりになってしまった。

www.tokyo-ongaku.com

www.tokyo-ongaku.com

www.tokyo-ongaku.com

www.tokyo-ongaku.com

10代のころから聴いてきた、知っていたミュージシャンたちが続々と亡くなってしまった。そりゃいつかはそうなってしまうのは分かっているが、それにしてもこう続いてしまうのは悲しい。

純粋にアルバムレビュー的に書いたのは2本だけ。

www.tokyo-ongaku.com

www.tokyo-ongaku.com

 

そして山については1本だけ。先週末に丹沢の塔ノ岳にも行ってきたが、まだ更新していない。

www.yamazine.net

 

2月はもっと明るい話題で溢れてほしいものだ。いや、それは俺の気持ちの持ちようによるんだろうけど。